メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
夏休みももう終わりですね
今日から学校なので記事書いてすぐ寝るとします

こんばんにちわ、ルインです(。・ω・。)ノ

錬金術師を上げるとき
オイルを使って薬を作るという手があるのですが
そう簡単にオイルを大量に作れないというのと
毎日採集してると時間がかかる…
ということで装備合成で上げてます

やり方は簡単
店で売ってるような安い装備と
オイルを使って作った薬を合成するだけ!!
結晶はめんどくさいので使用していないです

毎回使っているのは
コソ泥ニット(黒)と薬適当に。
大体ハズレの時に薬がでてくるのでそれを消化するために
合成させてます

あくまで僕個人の意見なのですが
合成に使う装備の種類は関係ない思います
コソ泥ニットの黒を使用しているのもただの気分です(笑

※同じ装備同士の合成をすると合成した装備のUG0のものになりますが…

110レベルのドラゴン装備は4種類くらい
アクセサリ書複数枚
片手鈍器60%書
幸運指輪110レベル
今日やってたらタイムリーフイヤリングもできました

sasw.png

ちゃんとレベルは上がるし
魅力90ももらえるので
これは当たりといっていいのではないのでしょうか?

出費がそんなに痛くないので
良いものできたらその分黒字に!!
なかには天使指輪とかもできるらしいですよ
合成でできた装備はすべてUG0になってしまいますが
今の時代、強化しなくても潜在だけでやっていける気が( ̄ー ̄)

錬金術やってる人はオススメです(*^_^*)


拡声器で流れていたのですが…
saddwq.png

UGが後4残っているので全部10%で固めたら
補正100行きますねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

さらに140装備って揃えると
恐ろしい追加能力が…

ALL20だったり魔力+30だったり
最終的にはこんな装備で固められるようになりたいものです

とはいっても今後投げに全額投資するので
魔の装備にお金をかけるつもりはありませんが…

サブで頑張って集めた魚もルインのHP底上げに使用しました

Before撮ったと思ったのにSSソフト起動し忘れていた(* _ω_)...

After
sasaf.png

コインが1500枚くらいだったので
30個意志の薬と交換しました

現状HP+300で合計約8400なので
カオスホンテまであと少しかな?

HP足りるようになったら
ネック取得にいれてください><


クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ





久々のコメ返

>OZASUKEさん

どうも初めまして!!
どこからたどり着いたのか覚えてないのですが
拝見させてもらいました

やっぱレシピ狙いで雑魚狩りつつ
結晶も集めるって感じですよね

買うには高すぎます^^;

お互いこれからも頑張りましょっ!
スポンサーサイト
2011.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/99-f5ac2c54
