メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
今日は久々にギルドでホンテに行ってきました(。・ω・。)ノ
うちのギルドは突発的にやることもしばしばなので
前もって声は準備万端(●´艸`)ムフフ.。oO

今日も元々何も予定なかったのですが
急遽の参加でした!

無題

7~8人でで10分くらいだったのかな?
昔と比べると大分速くなりましたね~

10分で終わっても
本体戦入ってから30分たたないとアイテムが何も出てこないということで
20分ほど待機(・ε・`*) ...

サブのために卵3連ネックがほしいなぁ(・ω・)
ノーマルホンテソロでいけるくらいの火力が今のところ目標です!!


その後ギルメンと
グループクエのカード集めしてました(*^_^*)

ドラゴンライダーは1回クリアするごとに意志+40
強いPTなら道場より効率よく稼げるかもしれないですね(●≧艸≦)゛

バルも行こうと話がでたけど
みんなわからない感じだったので
中止でボブ帝王手伝ってもらうことに

ボブ帝王のクエにいけば大体は集まるのですが
胸幅のあるボブだけ全然出てこない!!

無題11111

なんだかんだ1時間弱もかかっちゃいました(* _ω_)...
協力してくれたげんsみりんsいおんsに感謝です(*´;ェ;`*)

次はバルカードとってやる!!(`・ω・´)

クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ
スポンサーサイト
2011.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/93-15be1d78
