メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
昨日一日名古屋に行ってきました
こんにちは、ルインです

HAL名古屋という学校の作品展覧会みたいなのがあったので
それを見に行ってきたのですが
こういう日に限っての雨(・ε・`*) ...

IMG_0492.jpg

時間までいろいろなところを観光しようと思っていたのに
そうもいかず地下街やら駅内やらをうろうろ

せっかく名古屋まで来たということで
昼飯には味噌カツで有名な

『矢場とん』
IMG_0499.jpg


に行ってきました!
予想以上に並んでいて、確か行った時は20分待ち(* _ω_)...
集合時間もせまっていたので泣く泣く
弁当を買って食べることにρ(・ω・、)

弁当でも作りたてだったので
おいしかったかな!!
普通のソースの方が好みだった

その後イベントで
いろんな作品を見て
藤井フミヤのライブ見て
夕飯!!

夕飯はきしめん食べようと思ってたけど
たまたま行ったビルに他の友達の集団が!!

名古屋コーチンを食べに行くということなので
予定変更して
そっちについて行きましたo(´∇`*o)(o*´∇`)o

名古屋コーチンの親子丼が
単品で1500円
+300円するだけで
手羽先やら味噌串カツやらスープやらがつくので
1800円定食安定

IMG_0571.jpg

高いだけあっておいしかった(*^_^*)

ひつまぶしも食べたかったけど
普通ので3000円弱だったので
学生にはなかなか手を出せない値段(´;д;`)
さすがにこればかりは断念しました( ;∀;) カナシイナー

次名古屋に行った時は食べたい一品
スポンサーサイト
2011.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/92-c7a16d1e
