メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
今日は箱根の大文字焼きに行ってきました(。・ω・。)ノ

毎年親の友達が家の屋上でBBQを開いてくれるので
特等席で観れるんです(●´艸`)ムフフ.。oO

今年の天候は曇りながらも雨は降らなかったし
すごく気持ちのいい気温でした!!
冬は寒すぎるけど、夏は気持ちいい

食べ物を大量に食べれるのは子供の特権( ̄ー ̄)ニヤリッ
といっても去年子供卒業したんですけど
昔からの付き合いなのでいつまでたっても子供扱いです(笑

でもって花火の様子

写真 11-08-16 19 32 56

動画も撮ったのでできればはりつけたかったのですが
他のサイト経由しないとできないので断念(* _ω_)...

今年は90周年ということで
花火師さんたちがいつもより張りきってました(*^_^*)
2000発だったけど
スターマインがちょこちょこあったので
迫力は十分!!

いつまでも一発ずつ打ち上げられるより
時間短くてもスターマインが多い方が好きです

なんだかんだ今年初めての夏らしいイベントでした
後少しの夏休み、満喫せねば!!
スポンサーサイト
2011.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/88-e1a46303
