メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
メイプルネタだけだと夏休み終わったら続かなさそうなので
リアルのネタも入れていこうかと思います。

今回は昨日行ってきた池袋の話(。・ω・。)ノ

目的はデュラララの最新巻である10巻の購入と
池袋限定の特典をもらうことでした(●´艸`)ムフフ.。oO

一般の特典は
普通の静雄の名刺

池袋限定特典は
臨也がいたずらで作った静雄の名刺

これはもらいに行くしかない!
ということで家から片道2時間ほどもあるのに
行ってきましたo(´∇`*o)(o*´∇`)o

10日発売で個数限定だったので
もう無くなっているのではないかと少し不安だったのですが
見事にGET!!

『デュラララ!!10巻』

写真 11-08-14 16 46 09

狩沢さんなんともエロティック(●≧艸≦)゛
ゆまっちもドタチンもかっこえー
でもって渡草の扱い(笑

で、これが目的であった
『臨也がいたずらで作った静雄の名刺』

写真 11-08-14 15 28 32

名刺って聞いていたから本物の名刺っぽいのを想像していたのですが
コースターでした(* _ω_)...

思ってたのと違って少し残念ながらも
こういう特典を狙っての購入っていうのは初めてだったので
なんだか楽しかったです(●´艸`)
2011.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/87-8748d306
