メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
新しく名工の道で装備やらドーピングやらを
作れるようになったけど
レシピがなくてあんまり意味が…

一日にあげれる熟練度も決まっていて
良い物を作るには大分時間がかかりそうですね

こんにちは、ルインです(。・ω・。)ノ

ちょっとここ最近は出かけてたり家の用だったりで
あんまりINできていなかったので
情報収集がまともにできなくて残念です(* _ω_)...

気になったレシピをいくつか紹介しておきます

『リバースランピオン』

名工の道が実装されたら
メイン復帰のために真っ先に作ろうと思っていたので
こんな仕様で残念です(*´;ェ;`*)

レシピを落とす敵で今のところ知っているのは
リプレにいるシングルプラテスと
ビートルの2種類!

何回か狩りに行っているのですが全然出る気配がない。。。
物欲センサーというものが働いているのでしょうか?

でもこんなもののレシピがでました

無題16

ALL4にHP200とはかなり優秀なイヤリング!!
130装備なので潜在能力もいいだろうし
この時期に作れれば
イベントによって潜在がつく可能性が通常時の10倍( ̄ー ̄)

まだ使用はしていないので
材料はわからないのですが
簡単ならこれをメインに強化していこうかなぁって思ってます(●´艸`)

『無限手裏剣』
攻撃 + 27
充填数が2000?らしいです
(無限ではないです(* _ω_)...)

攻撃27というと日シュリやら火シュリやらと一緒なので
消費欄圧迫解消になりますね

ドロップするモンスターは主にエリアボス
後はエリンの森にいる苔デンデンと
ルディにいるソウルベア
エーデルシュタインのラカン

↓ラカン
無題17

『シャイニーシーフズシンボル』

無題1

こんなのも出てたんですね~
いろいろ種類があるのですが
いずれ復活するであろう投げのために作っておきたいものです

ドロップするモンスターで今確認できているのは
ルディブリアムのイービルクロックのみ
このモンスターは他にも

無題20

こんなのもドロップするらしいので
こもる価値がありそう!!

早くいろんなものを制作できるようになりたいですね(●´艸`)ムフフ.。oO

クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ
2011.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/86-72e1356e
