メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
狩りに疲れエルナスでのんびりしていたときに
流れた拡声器をふとみると…

玄武

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

昔200の青龍持ってた友達がいてそれでもすごいと思っていたのに
今はここまで強いのも作れるようになったんですね

これに触発されて
なけなしのメル&ポイントを使って強化!!

とりやえずフリマで潜在書を買えるだけ購入
計15枚ほど

オハゼで大量に拾った薔薇イヤリングをメインに使ってみました
後は手元にあったファイア・ポイズンロッドにも使うことに!!

さてさてどんな良いものができるんだろうワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ロッド

ファイアロッドなんとも微妙…
でもポイズンロッドはなかなか!!
今まで使っていたのがファイアロッドのほうだったので
結果的に魔力が16アップ

この調子でイヤリングもいいものが出来てくれれば(●´艸`)ムフフ.。oO





SS撮るまでもないくらい残念なものばかりでしたorz
そううまくはいかないもんですね

ポイントが500pくらいあったので
ミラクルキューブを買い
投げの方のホンテネックに使ってみることに!!

今までの能力がINT+3%とどうでもいい能力だったので
どうにかLUKをつけたいところ

結果1発でLUK+6%に(*^ω^*)
SS忘れてた…

そのあと前にオハゼで拾った賊鎧上でエピックのものがあったので
これにも使用

もともとLUK+10だったのですが
DEX+3%になり
能力なくなり…

キューブ買うポイント残ってなかったので
ここで終了orz

やらなきゃよかった。・゜・(/Д`)・゜・。

それでもネックについたLUK+6%のおかげで
ステータス的には+1000くらいになったのかな

これからも地道に強化していきます(^o^)/

クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ
スポンサーサイト
2011.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/82-88ef1327
