メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
チャットでブラックフィストの未強化が800mで売れる!!
という話を聞いたのでクリムゾンウッドに行きたい(*^ω^*)

メインの方では実装されたときに前提クエを終わらせていたのですが
ダイスの方はまだだったのでやってきました

慣れるまで大変だった忍耐も
レッドドラコのおかげで空を飛んで余裕のクリア
(飛行時間は限られてるのでところどころ降りないと死にます)

ちょっと厄介だったのがカギ探しだったのですが
割とすぐにGET!!!

クリムゾンウッドのカギ

日頃の行いが良いからかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

前提終わったとこで募集もなく、主催する気にもならなかったので
ソロでボスやってました

CWソロボス01

あんまり覚えてないのですが
確か昔はこれが召喚するモンスターのダメージがでかくて
投げでは行けなかった気が(* _ω_)...

今とはってはだいぶ楽になりましたね
それでも5分くらいかかって1体目クリア

CWソロボス02

このままやってもよかったのですが
どっちにしろ時間内に全員倒しきらなかったので
途中撤退

火力が上がってきたらまた挑戦します!

グループでやるほう参加したいので
主催してくれる方いたら連絡ください(*^ω^*)

クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ
スポンサーサイト
2011.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/81-7087f029
