メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
おキツネ様を倒しに行ったときに出た
装備強化の書で剛雷を消しました、ルインです。・゜・(/Д‘)・゜・。


もうホントしょんぼりですよorz
他に武器がなかったのでメインのクエを少し進めてました

【時間の神殿】
これ前は全部終わってたのに
引退から戻ってきたころには全部消されてたorz
また999体ずつとか長すぎる;w;
今日やっと思い出4まで行って終了

途中ラグってDS解除できない状態に(
煙だけでてきたのでこんなんになりました∑(゚□゚;)

DS解除不可

煙で前が見えない(

【ドラゴンライダークエ】
これもダイスの方ではやったのですが
こっちではまだだったのでちゃっちゃと終わらせときました

天使の羽


とはいっても一緒に行く人いなかったので意味なっ
だれか連れて行ってください><

その後20時からギルドのメンバーと超高い壁で狩り!
剛雷があったころの氷より弱くてしょんぼり…

でも途中で美りんさんに使っていなかったグレイヴを貸してくれるとのことで
氷魔復帰!!

あ、書き忘れてたのですが
潜在書で阿修羅兜も消えていたのでした(* _ω_)...

でもってこれが現在の装備

チート装備

マシリトさん「それチート達がつけてる装備じゃね?」
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

確かにほとんど店で買える&敵からドロップのものなので
そう見える…

今はグレイヴだったけど
武器も拾ったものにしたら悲惨!!

お試しアバター切らさないようにがんばらねば(;´・д・)

クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ
スポンサーサイト
2011.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/79-d304c8a4
