メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
これあると結構変るものなのでしょうか?
全MAP効果がはっきするビックスパイダーは高くて買ないので
あんまり意識していなかったのですが
効果ありそうなら取っておくのもありかな?

おはようございます、ルインです(。・ω・。)ノ

それにしてもビックスパイダーは相変わらず混んでますね(
前もって確保しておかないとSDTに狩るなんて到底無理そうです(;一_一)

最近はオハゼしか狩ってないので
アクアリウムで効果が発揮するようなものでもいいかなっと思い
オットセイ狩りしてました

今日のお試しアバターが雪だるまセットだったのでやる気もUP

Diceboy


仮引退していたのでいつできたのかわからないんですが
テレポートマスタリーってスキルが優秀すぎます(*^_^*)

お前はもう死んでいる

テレポ狩り

散歩をしているだけでがつがつ狩れます!!
オハゼほどではないけど
気分爽快(●^o^●)

いつの間にか取っていた
未確認の武器を鑑定したところ…

マギコ

剛雷あるので使いはしないのですが
なんか使わないものにばかりOP3ついてる気がします…
剛雷についてほしかった。・゜・(/Д`)・゜・。
これが現実というものでしょうか

それでは夏休みの課題があるので今日はこのへんで
See you again!ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ
スポンサーサイト
2011.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/77-8f2be96b
