メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
メインを投げから氷にうつしてレべ上げに必死なルインです

ここ最近は人がいれば城でレべあげ
いなかったら少しでも火力UPできるように
カード集めに励んでいます

昨日の20時~21時は経験値2倍ということで
リア友と一緒にゴーレム狩りしてました!

うっかりSSを保存する前にシャットダウンしちゃったので画像が…
30分から40分の間はSP初期化書がもらえると聞いていたので
ほとんどのキャラでもらっておきました

前回はファミリアのブースターパックもらえたらしいので
それも目当てだったのですが
全部メイプルキノコという…

しかも取得欄には大王ムカデになってるし(
とりやえず使い道はなさそうです><

SP書よりAP再振り書のほうがほしい…

レベルのほうですが
開始が97%で
結局50分弱でちょうど100%くらいあがったので
2レべ分上がって146になりました

サクチケなくてもどんどんレベルがあがるのはうれしいです

後は今後のことを考えて
ヒーローインテンションをとっておきました

ミスリル指輪


これを作るために使用する
ミスリル10個なんですが
今は鉱石類が何も出ない状態なので
結構痛い…

それでも次あたりのパッチで発掘スキル?はでるらしいので
それまでの辛抱です

ミスリル指輪を渡すと

強い意志

これをもらえて使用することで
スキル取得

なんならアイテムなんて渡さないでも
スキルそのままくれればいいのに(ぁ

モンスターブックのほうは
今日友達にカニクエ・毒霧・ルディクエ手伝ってもらったので
3種類セットコンプリートできました

カニングセット
ルディセット
エリンセット

次はマガディアあたりを攻略かな!
それではまたヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

ランキング参加中!クリックお願いします↓↓
スポンサーサイト
2011.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/73-a3a91704
