メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
ちょっと前に夜勤が終わり
モンスターブックのアクアリウムそろえるために
ワルメンボウ探そうと思ったのに…
まさかのメンテ

うぅ…
学生が学校にいっている今ならチャンスかと思ったのに;w;
13時に終了予定なので
そのくらいから急いで探すとします。

しばらく引退していたので
最近の情報が全然わからなく
いろんな人のブログを巡回しています。

【ボスをソロで】
ずっと続けている人には当たり前なのかもしれないですが
これ今日はじめて知りました

ソロ動画が結構あがっていたりしたので
行けるんだろうなとは思っていたのですが
実際やろうと思ってもできなかったので
検索かけてみました

割とやることは簡単だったのですが
2pcないと結構めんどくさいかも?
一応あるっちゃあるんですが
低スペックなので
まともに動くかどうか…

できなそうなら友達に手伝ってもらうことにします
とはいっても火力不足すぎてソロなんて当分後になりそうですが^^;


【スクリーンショット】
ブログやっていくうえではSSはやっぱり必要ですよね
文字だけだと見栄えがどうしても残念に;;

とりやえず、ダウンロードしてみたので
今後はSSありのブログ更新になっていくと思われます


【強化】
フリマでよく見かける魂の書
これ成功した後に魂の玉をつけないと意味がないのかと思っていたのですが
一定量魂を吸収すると最大攻撃力・魔力10%UPらしいじゃないですか!!

火力不足な僕にとって10%はでかすぎます
これは氷でも投でも取っておきたいところ

今日から魂の書集めに専念することになりそうです。

後は60%書の効果を100%成功させる書だったり
装備強化の書というものがあるらしいですね
潜在書もあるし昔の装備はもはや使い物にならないのか…

悲しんでてもしょうがないので
新しい武器作れるようになるまで頑張るのみです


何か少しでも簡単に火力をあげれる方法があったらご教授ください><
スポンサーサイト
2011.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/71-f967f0c5
