メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
GWのイベントで経験値4倍になったので結構速く162にアップできました


なかにはファミリーの特別な効果で8倍12倍になっている人もいるそうですが…


12倍って骨1体で60kですか?@@


試してみたくてもジュニアがいないんでできません;w;


しかもこの12倍ってのはバグらしく、修正されたらもうできなくなる


=12倍を体験することは不可能なわけです


ジュニアがいても明日からバイトでINできないんですけどね^^;


一応4倍終わった時に友がジュニアになってくれるというのでファミリーになりました^w^


そのジュニアsが聖なので名声あがるのめちゃくちゃはやいです@@


この名声はファミリー団結に使わせていただきます><


4倍終了後は友に誘われてBGにいってきました


まさかの2ptで絶対誰かミスするんだろうなーとおもってましたが


予想通りやってくれましたよ;;


親分沸いて2人くらい墓(^o^)


これだから2ptは・・・


A・Bと√はきちっといただいたのに、大親分でまさかの接触;w;


左押すつもりが右おしてたっぽいです


2ptなのにリザが0になってて復活できず、吸えないわお守りPSにおいといたままで5%さがるわで最悪でしたorz




後、今まで殿いけるくらいのHPにするためにAPをためてきたわけなんですが


あまりの火力の低さとかかる費用のこと考えて全部LUKにふっちゃいました


HPは姉御の銃を耐えれるくらいになればいいかなと…


大体ダメが5400くらいらしいから5500あれば足りるかな?


現在HPが5200くらいなんで@300分HPに振ろうか、レベ上がって自然と5500まで達成させるかは考え中です


さすがに300分もレベあげだけだときついかな@@


今まで使ってきたSSソフトがつかえなくなったので


動画でもどうぞ


しょうた その1


2009.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/7-cf66a1e3
