メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますm(__)m


ずっと更新してなくて気がつけば1カ月たってました(~o~)


大みそかにデスクトップの調子が悪くなりそのまま停止…


学校にもっていっているPCがvistaなのでホンテ主催無理かなっと思っていたのですが


今まで3回全部生き残ってましたw


スペック自体はxpよりいいので指示出しとかもだいぶしやすくなった(*^_^*)


育成の方は、アランの指輪がほしかったので70レベと30レベを作りました


あんまりやる時間がなく、もらえる期間が1か月間しかなかったのでここであきらめていたのですが


まさかの延長\(◎o◎)/


しかも6月末までとはだいぶ延びましたね


時間があった時指輪全部そろえそうと思います


この前あった韓国でのスキル強化パッチで斬りが結構強くなりそうなので


昔育てて放置していた斬りを地道に育てていくことにしました。


峰で敵集めて、メルプロ


これだけで96レベの時に1時間くらいで1レベあがりました


消費メルも1mくらいかな?


斬りは元々接触しながら戦うため薬代が結構かかり赤字ですが


どっちにしろ赤字ならこっちのほうが効率がいいので斬り育ててる人にはオススメです


話は変わって明日のホンテ


珍しく人が足りません!


今更こんな記事書いたとこで集まるのかどうかわからないけど


月曜24時ホンテはフリーなので横・詐欺・不正行為などしない人なら


書き込みOKです。紹介者がいないと必ずしも採用というわけにはいきませんが…


今回だけに限らずいつでも書き込みは大丈夫なので興味ある方はぜひ(^-^)
スポンサーサイト
2010.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/63-a56354a8
