メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
昨日クレーマーのせいでホンテ参加できなくて


落ち込んでたとこにびーちsから水曜ホンテのお誘いがありました


昨日の時点ではまたクレーマーが店にきたら対応しないといけなく


ちゃんとした時間に帰宅できるかわからなかったので


断っていたのですが


来なかったので参加できました


今年最後のホンテが不参加ってことにならなくてホントよかった(ToT)


3ptだったけど強い人ばっかりだったので1時間かからないで終わりました


抽選順位は忘れたけど、メテオ30いただいてきました^^


-----------------------------------------------------------------------

投げは攻撃1上がるだけでだいぶ攻撃上がるので


やっぱりアランやることにしました


周りの人が意外にサクなしで狩りしてるそうなので


自分も無課金いこうかと^-^


バイト終わって、ホンテ終わって


結構疲れがたまってたのですが


アランスタートしたら止まらなくなりました><


ふぁんくんに2時間分くらいのグル倍をもらったのでサクなくても


すぐ30になれました


この短時間で攻撃1の指輪をもらえるんだからうまいうまい


アランは指が疲れますね^^;


元々キーボーダーなので


コマンド式になっても特に支障はないのですが


攻撃を押さないといけない回数が他職と比べて多いです;


70になるころには指が強くなってそう^^;
スポンサーサイト
2009.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/60-10324452
