メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
試験続きで月曜以外のホンテはお休みさせてもらってて


やっと試験全部終わったので参加することにしました


ですが…


バイト先でクレーマーにつかまりました


自分その時間帯の責任者なので対応しないといけないんです(;一_一)


22時にバイト終了だったのですがそれが終わったのが23時20分…


バイト先から家に帰るまでの時間が1時間


ホンテ開始が24時


間に合いませんでした(ToT)


火曜ホンテのみなさんホントにすいません;;


今年最後のホンテだったのにあのクレーマーめぇ;;;;;;;;;;


-----------------------------------------------------------

キパさんの月曜24時ホンテが昨日で終了し


次回からの主催となりました


とはいっても年末年始は実家に帰る人が多いと思うので


次回は1月11日


このブログとリンクさせてあるので希望あれば書き込んでください


横・詐欺師などはダメですが一応フリーホンテなので


現在のメンバーの誰かから紹介を受ければ参加可能です


何か気になることでもあれば内緒またはコメントしてください
スポンサーサイト
2009.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/59-285f544f
