メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
今日試験だったので昨日の倍時間狩りできず今日が最初で最後の2時間倍でした


とはいっても夕飯が遅くて、最初の20分くらい狩りできなかった(T_T)


メインのほうでソロ狩りしてもぜんぜん上がらないので


この2倍時間はサブの氷をずっとやってました


スタートが131の60%で2時間後133の40%!


結構上がりました


その後もPT倍などを使って134の70%まであげました(^O^)/


ダメ的に骨2確はいけるので行ってみたんですが


どうしても確殺じゃないと接触してしまうので薬消費が激しいです


なのでしばらくは卵でお世話になるかな


今のとこスキルは


MH10

ブリザ10

チェイン20

アイスデーモン5


という感じです


本来はチェイン・アイスデーモン・イフリートを最初にあげていくらしいのですが


マナブルがでたので最初からブリザ狩りでどんどんレベルを上げてます


昔からビシャスでためておいたpエリ・エリがまだまだ大量にあるので


しばらくお金はかからなそう


チェインは30にしたかったけどMBが;;


あいかわらずギルクエ産のMBは高いし、流通してない


自分でとりに行くしかないのかな…


ランキング参加してます。↓↓クリックお願いします


2009.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/58-bd47d3d4
