メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
初のリア友が200になったってのに記事を書くこと


すっかり忘れてました^w^


200になった時のSSはなぜかとれてなくてこれしかないけど


200レベおめでとう&おつかれ


NL082.jpg


-----------------------------------------------------------------------

前に何回も死んであきらめかけていたクリムゾンにいってきました


忍耐は動画道理にやってたつもりだったのに、道間違えて1回死んだけど


その後すぐクリアできました(*^_^*)


NL079.jpg


この忍耐はクリムゾンボスをやるためには毎回やらないといけないらしいです(;一_一)


で、ここのポータルをくぐると魚人がいるのですが…


こいつらが異常に強い


自分が入った時はたまたま赤魚人がいなかったので即死は免れたのですが


本来ポータル入ったところに赤魚人がいるそうです


ダメージは8kっていってたかな?


こいつは攻撃しなくても攻撃しかけてくるのでHP低い人は危険です


もちろんダークサイトしたところで魔法攻撃なので意味ないです


ポータル入ったら魚人に気をつけながら上のNPCに話しかけると


魚人を倒してこいと言われます(ToT)


あ、言い忘れましたが2段目に沸いてる青魚人も魔法を使ってきてそれ食らったら約6kダメです


自分はこれで1回死にました><


死んで車輪なくてもこのMAPに復活するので忍耐を繰り返す必要はないのですが


もし下段に赤魚人が沸いているのなら連続墓の危険が;w;


赤魚人が左の方に移動しているときに復活するようにしましょう


魚人の攻撃に耐えれない人の倒しかたですが


青は安置があるのでそこから攻撃してれば楽に倒せます


HPは高めですが^^;


NL080.jpg


問題は赤魚人


これはソロはオススメしません


自分はTT2回して後ろにフラッシュジャンプ


の繰り返しで倒せましたが


失敗したら即死です><


ここは忍耐MAPと違って普通に経験値減るので0%のとき、もしくはDKがいるときやることを勧めます


赤・青魚人を倒すと次のMAPへ移動可能になります


入ったら2個先のマップまで行ってクエを受注


鍵を取ってこいと言われるので


ひたすら狩りです


属性魔法はきかないらしいので魔はここの位置からのクァンタムしかないようです


NL081.jpg


一人で鍵をとるのはだいぶきついかも…


自分は相当運がよかったらしく2体ででたのですが


50体倒してもでないような人もいるらしいです


さらに封印をやたらつかってくるので万病は必須です


ランキング参加してます。↓↓クリックお願いします


スポンサーサイト
2009.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/57-4729246d
