メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
パッチが長引くことは予想できてましたよ(;一_一)


さすがにこんな時間まで伸延びるとは思ってなかったけど


夕方サクの人はどんまいです


一応アランはやる予定なかったのであんまり関係ないパッチかなーっと思っていたのですが


学校の友達にすすめられたのでやろうかなぁーという気になったのに


またpアイテム移し禁止ですか…


またネクソンは金使わせるんですか(-"-)


その時点でもうやる気はいっさいなくなりました


シグナスと一緒でそのうち移せるようになるだろうしね


元々自分はパッチあるごとに、稼げるイベントがあるかどうか期待してるのですが


またまた金使わせる作戦!カギでましたね


さすがに鍵買ってるだけで稼ぎはなくなるので今回のパッチも特に稼げるものはなさそう(;一_一)


メインで狩りしようと思っても友達のほとんどがアランにいってしまっていてボスにいけない状態なので


神殿で欠片集めでもしようか、氷育て頑張ろうか迷い中です


欠片集めするにはザク買わないといけないけど、アバもサクもペットもそろそろ消えるので


ザク買ってられるほどの余裕がない(T_T)


--------------------------------------------------------------

今まで封印してあったMH30の値段が全然上がってきそうになかったので


メインに使っちゃいました


1回目失敗


2回目も失敗


3回目で成功


2回目失敗したときはどこまで連鎖続くのかとドキドキしましたがまだ3回で成功で来てよかった(*^_^*)


MH20と30だと攻撃ステ300くらい変わってくるので、今後神殿こもるなら無いと厳しいです><


ランキング参加してます。↓↓クリックお願いします


スポンサーサイト
2009.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/56-4ad7dd05
