メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
最近思ったのですが、毎日毎日IN時間が長い人は普通の狩りしてるだけでメルを稼いでいけるのだろうけど


バイトやら学校やらでIN時間があまり確保できない人にとって


メルを稼ぐというのはなかなか大変なことだと思います


そんなときにふと思ったのが


毎日2回のジャクム・魔獣だけでも行っておけば短時間で稼げるのでは?


とはいってもメンバー集めや門確保に時間がかかってしまってどうしてもやる気になれなかったり…


こういうときにいつでも動けるような固定メンバー的なのがあったらいいですよね


ってことでひそかにギルド作るためにメンバー募集してます


主な活動としては

ボス名  目的アイテム

ジャクム 兜・煙幕20

魔獣   魔の手裏剣

ギルクエ チェイン30・忍者ストーム30・ショーダウン30などのギルクエ限定MB


って感じです。


最近やっているところをあまりみないギルクエですが、そのせいでMBの価値がだいぶ上がってきています


なので休日など時間があるときはやっていきたいなと思っています(=^・^=)


ジャクムは大丈夫だとは思うけど、魔獣のほうは被ダメが大きいため高レベの人が集まらないと


厳しいかもしれないです(~o~)



加入するにあたって


絶対条件としては



    空気を乱さない人

    (すぐ怒ったり、暴言を吐くような人)

    横・詐欺・不正行為などをしない人

    (加入後↑の行為をしていたら永久追放です)

                       」

理想条件は



    レベル150↑

    (短時間でボスを倒していきたいので火力はあればあるほどいいです。
     HPも振替多くしてるほうがいいかな)

    自分のINできる時間が主に深夜のためできるだけ深夜INできる人

    (主に深夜の時間帯にボスに行くことになると思いますが、それでもいいまたは
     休日だけでも参加できればいいという人も歓迎です)

                                              」


数人一緒に狩りしてて入ってほしいと思った人にはギル制作でき次第連絡するかもしれないので


できれば入ってほしいな(^-^)


興味があればコメントまたはRxUxIxNまで内緒ください(*^_^*)


ランキング参加してます。↓↓クリックお願いします


2009.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/55-339ffb61
