メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
よくコア一緒に行くくぬsがとうとう200になりました!


NL078.jpg


感動で親分達も泣いています(T_T)


知り合ったころは同じくらいのレベだったのに


レベあげ早すぎる\(◎o◎)/


全然追い付いていけませんでした


くぬsホントにおめでとう


これからはサブ同士で一緒に狩りかな?


おまけ


お祝いに来てた卍卍卍卍卍卍さんとゆきcは親分にのされてました


NL076.jpg



------------------------------------------------------------


暇だったので2つの武器を強化してみました


1個目はランピオン


NL075.jpg


初めての30%1連しました


2回目で闇ったのは秘密(T_T)


2個目の強化は昔から強化しないで残して置いた剛雷


本当は30%張る予定だったのですが


ランピオンの件があってへこんでたのもあって気が付いたら60%張ってました


結果は6回成功でINT6魔力157


トレードとかでみるとぜんぜん価値がないようですが


6連は自己満足です


極氷も必要となるとまだまだお金がかかりそうだ(;一_一)


最近の投げの活動は経験値目的のコアとp目的のジャクムくらいしかしてないので


参加できなそうなときは氷を育てています


ぼちぼち育ってきて今日もレベあがりました


arc005.jpg


2pcを使って倉庫キャラをエルダーにしてあるのでグル倍使いたい放題です(=^・^=)


一日一回グル倍を使っていっても今の育ちの速さだと名声なくならないので


この調子で150くらいまでいきたいなー

ランキング参加してます。↓↓クリックしてくれるとうれしいな


スポンサーサイト
2009.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/54-2396ec50
