メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
先週の月曜ホンテからまたやりはじめようとおもっていたのですが


学校の課題や試験などが重なりINできなくなり


だんだんとINしないことが苦じゃなくなっています


今までメイプルのために費やしてきた分の時間をほかのことに使える良さに


今は浸っている感じですf(^_^);


中学のころリア友に誘われ始めたメイプル


最初はみんなでわいわいできてたものが


高校になり中学の友は引退し、高校でも新しいメイプル友を作ったのですが


それも高校卒業となるとなんか距離が空いた気がします


今となっては学校でメイプルの話で盛り上がることもなく


昔はよかったなーという気になりっぱなしです


だからだんだんとメイプルから離れることになれてるのかもしれない


火力を求めるとなると多額の金が必要になるからできないし


少しいいのができてもパッチによってゴミと化し


レベあげならコアに行ってれば雑魚狩りなんてしなくても平気


よって雑魚狩りするような人が周りにいない


狩りをしてもソロならオフゲと一緒


最近のメイプルには何を求めていいのかわからなくなりました


時代の変化には追い付いていけません(/_;)


今のメイプルの楽しみ方のオススメでもあれば教えてください(>_<)
2009.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/50-7d7799a1
