メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
今日は朝から出かけていて夕方から5日ぶりにIN!


と同時にくぬsにコア誘われ行ってきました


一回のグル倍で90mx4回と倍なし数回で合計400mくらい入ってきました(*^。^*)


%でいうとちょうど50%くらい


こんな生活してたら2日で1レベ上がります…


なんというゆとり加減…


投げの狩り効率がかなり低いから


180になったらボス専用キャラとして、狩りはやめてサブ作ろう


という予定だったのがこんなに効率よければ上げざる負えない


とりやえずの目標は花梨の盗賊のランカーになること!!


今日見たら100位の人は183レベで経験値300mでした


今現在の自分のと比較すると約600m差


仕事があるので家に帰ってからやったとしても


さすがに日曜には無理そうです^^;


でも着実に近づいていってる(=^・^=)


来週には公式HPに名前が(=^・・^=)


--------------------------------------------------------------

コメ返


>>バジュ様
こちらこそよろ^^
更新大変だと思うけどがんば(^O^)/


ランキング参加中!クリックお願いします↓↓
スポンサーサイト
2009.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/48-ce3b64de
