メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
今回のパッチで残して置いた混沌書の価値が急落…



モンスターからでる箱をpアイテムのカギで開けることででるらしいのですが



ネクソンどこまで課金さたいのだろう


今まで高かったクァンタム30ですら5mで売られていたり


ちょっと前に2kpで買ったエリマキが今では


このありさま


NL067.jpg


NL074.jpg


攻撃2ですら捨てられている状態です


自分は混沌に手をだせるほど金がなかったからやってないものの


混沌強化してた人はさぞがっかりしていることだろう


ちょっと混沌強化に希望が見えたのでちょっとだけ金箱を開けてみました


NL069.jpg


NL070.jpg


NL071.jpg


なんかよくわからないものが(;一_一)


結局大して価値のないものばっかりでした;w;


--------------------------------------------------------------



前回作った攻撃16軍手をトレードで売る気あんまりなかったのでちょっと高めに置いといたら


売れてたので、その資金うを使って新しく攻撃13を買いビシャスハンマーを2回…


今回はドキドキで途中過程のSS取り忘れてました^^;


結果


NL073.jpg


ビシャスハンマーありがとー(^O^)/


ランキング参加中!クリックお願いします↓↓
2009.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/45-e45f9893
