メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
2週間ほど試験の関係でほとんどパチ放置だったけど


テストが終わったので完全復帰ー(^O^)/


一応試験前もホンテだけは参加してたので


最近行き始めた水曜ホンテで


NL058.jpg

半年ぶりに卵当たりました(^-^)


次の週いつも参加してるキパs50回記念ホンテで


NL054.jpg


またまた当たったので


NL059.jpg


やっと3連になれましたー


見事番号あててくれたキパsどうもありがとう


NL056.jpg


あなたの『ぶっさ』さにはどんなことをしても勝てません^^;


NL055.jpg


予想以上に2個目と3個目の間が短かったので


素DEXがもう200を突破しちゃいました\(◎o◎)/


攻撃装備に変えないとなー


あとはSDTだけクリスタル集めもしてました


4次魔が3体いたので、毎日3体x6回やって


4日後にはMH30x3冊…


黒すぎです((


でも最初の分だけで飽きてきて後半サボってたので結局7冊?くらいで止まりました


3冊だけ売って残りは使う用、観賞用、保存用に(~o~)


7冊ももっていながらも1回も張ってないです


『MH30なんて誰かがかけてくれるさ』派なので!!


失敗してその分のメルなくなるよりはね(;一_一)


MHよりランピオン作らないと火力がひどすぎて^^;


何回作っても最初の30%で闇に消えるので


いまだに一番最初に作ったやつ使ってますorz


時間の欠片の寄付よろしくお願いします(▼皿▼)=○(/ロ゜)/


後この椅子もほしいな


NL061.jpg


ガガ変身薬飲めばこんなことだって(=^・^=)


NL060.jpg


↓クリックお願いしますー
2009.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/42-8b1bbe31
