メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
毎日コツコツためてきた時間の欠片が45個になったので


念願のランピオン作成に挑戦!


材料は


NL043.jpg


上級が作れなかったので中級ばっかでした^^;


促進剤ももってなかった…


効果もよくわからなかったから「なくてもいいや」感覚でした


結果は…


NL041.jpg


黒水晶が悪い方向に(;一_一)


たったの+1にしかなりませんでした


ショックはあったもののここまで欠片集めてきて無駄にしたくなかったので


30%張りつけてみました(^O^)/


囮書の使い方がいまいちわからなかったけどMISSが続いたときにやることに


さぁ~どんどん闇るがいい!!


ペタ…成功 ペタ…成功 ペタ…成功


NL045.jpg


いっこうに失敗しないじゃないか(ーдー゛)


その後今まで強化しようとおもってたINT強化のGイヤとINT強化タオルも作ってみることに


囮書がMISSでて、張る


Gイヤ


NL044.jpg


タオル


NL042.jpg

あふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


なんで本命がこんなあたらない…


まぁこいつらがMISSしてくれたおかげで次は成功になるはず


ランピオンにペタ


NL044.jpg


おいおい(;一_一)


この時点でもうやめたほうがいいのはわかってた


けどランピオン作成から本命書の失敗の数


気づいたら暴走してました^^;


2枚目30%ペタ


NL042.jpg


いつものパターンです(/_;)


深夜の2時間くらいしかINできないなかコツコツためてきたのに;;


悲しみから逃れるために117だったサブを4次にすることに


友達にビシャス連れてってもらったり、ラブcに骨吸わせてもらったりですぐあがることができました


arc002.jpg


ラブc毎回ありがとう


4次してからたいして狩りしてないくせに達成感でいっぱいになったので


投げに戻ってギルジャクム行ってきました


NL046.jpg


兜はもらえなかったけど身内だけでやるのはたのしいものです(^O^)


魔獣もいってきました


NL048.jpg


なんと魔シュリが!!!!!!!!!!


SSとれてないけど;;


魔シュリはフリマで売ってそのメルを6人で分割することになりました



だいたい一人頭50mくらいもらえるのかな


久々の大収入でした
スポンサーサイト
2009.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/36-83c45571
