メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
最近PCの調子が悪いです…


常に2時ラグ状態で攻撃できない&薬使えないのにダメだけは蓄積されて


ラグ解除時即死


最悪です。゚(゚´Д`゚)゚。


一応掃除とかはしたけどPCの寿命なのかな。。。


さすがにすぐ買い換えるだけのお金はない


ダメになったらvistaのほうでがんばるしかないけど、vista落ちとかあってボスいけないし


先が思いやられます


さて、今日は


久々のジャクムに行ってきました


NL038.jpg



1本目は倍なしで以降4本4倍状態です


5本終わったあたりにラグ落ちしました(´Д`)


このジャクム最後までできてればレベあがってたかな。。。


そっから必死にPC掃除してたら寝不足が原因で気づいたら寝てました^^;


その後、ラブcからのメールで目が覚めそのころもう0時(゜Д゜;)


残り3%だったのでラブcと一緒に狩りして


NL040.jpg


やっと177になれました


このシルバーウィーク中にもう1レベくらいあげたいなー(^o^)/


喜びもつかの間、アバが消えました


NL039.jpg


テンション落ちる…


10月半ばに国家試験があるので、それまではサクもアバも買わないつもりです


ホンテだけでも参加しようかなと考え中です
スポンサーサイト
2009.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/35-cd7f3a14
