メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
愛狐羅sに誘われて、初めてのコアに行ってきましたo(^-^)o


最初のシャンデリアを当てる作業はラッシュ係、聖は大変そうだったけど


ラッシュできない&シャンデリアに攻撃があたらない自分は安置待機でした


このシャンデリアは200投げでもMISSでるほど回避が高いらしいですf^_^;


次にダメージ10k越えのビームが飛んでくる忍耐MAP


これはダークサイトがあれば当たらないので簡単に通過できました


弓や銃は大分きつそうですp(´⌒`q)


忍耐突破後はコアブレイズの登場(^O^)


コア自体は動かないので上からひたすら殴ってるだけです


時々マーヴェが出てきてコアまで飛ばされると接触ダメ28kくらって即死です(
ノ△T)


沸いたらすぐに殺しときましょう


20分もかからないくらいで終わり、サクとEXP2倍で1回25mくらい経験
値入るので大分うまいです


NL032.jpg


しかもこのコアは回数制限なしで魔シュリを出すらしいです


問題点は最初のシャンデリアを当てる作業の時に接触18kくらうのでDKいな
いときついってことかな?


DKは最近過疎ぎみなので、そこが痛い(ρ_;)


コアよく行けるDK友達募集~(-.-;)
スポンサーサイト
2009.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/32-037e5070
