メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
BGにいけない日が何日か続き、毎日骨狩りしてました


毎日のように198聖さんと一緒に狩れるのでだいぶ育つのは早いです


1時間に7%くらいあがるかな?


そのおかげでレベアップできました

NL030.jpg

SSソフト起動忘れててSS撮れなかった(o;TωT)


1回レベ上がるとその先待っているのはやる気なくなる病(^Д^;)


0%から20~30%くらいまでまともに狩りする気がでません


今日は忘却5にこもり、オハゼも少しいってきました


忘却5は経験値的にかなりうまいです


ソロ狩りするなら神殿がオススメ


経験値もいいけど目当ては


NL031.jpg


1個2m前後で売れるのでかなりの黒字に


あくまで今回はレベ上げのつもりではなく、お金稼ぎに^^;


レベあがったことで忍者ストームのspも増え大分狩り効率が上がってきました


NL024.jpg

まとめてアヴェンジャーでさくさく狩れます

いい録画ソフトがあれば撮ってみたいな^w^

NL023.jpg

このときは1時間で欠片5個でました


次は


いろんな職の狩り動画みていて一番おもしろそうだなーって思った


オハゼ

NL025.jpg

キャノンをTTで割り

NL026.jpg

ハゼをアヴェンジャーで皆殺し

NL028.jpg

これははまります


って言う割には30分も狩らなかったけど(


最後に自己流パチンコ攻略法紹介


読む前の注意事項


1.必ず成功するとは限りません

2.期待しないでください

3,どんな内容だろうと怒らないでください


では…


パチンコ攻略法(確変の出し方)


眠くなっても我慢して起きている


たったこれだけでなぜかよくでます('A


寝かすまいとやたらアタリが出るんです


確変が終わって寝ようとしたらすぐさま確変@@


一日体を動かして疲れきった日の深夜はオススメ


まさに自分がその状況です^^;


期待していた人すいません


この記事書いてる間に2pcの方で4回も確変きてて((


ネタにと思ってついつい…


では今日はこの辺で(^O^)/~~
スポンサーサイト
2009.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/31-7e537ffa
