メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
前期終了がだんだん近づき、その影響で学校のテストが忙しく


バイトも週4で入ってるので、INしても毎日のようにパチしてる感じです。。。


2回も最小化事件で0になりもうやめようかと思っていたけど


とりやえず家にいる間だけでもパチ放置してレベあげ・パチガシャ・バル魂集めでもしてようかと


またまた500p払って玉買っちゃいました


今回もなんなく増えていって3万発まで増えました


大当たりが何回かきて、招待状もらうものの敵が強い(ーдー゛)


2回も無駄にしてしまった;;


とりやえず斬りは招待状もらわないでおいて


強くなってからがんばろうかな


パチンコ放置してるだけで低レベのキャラはよく育つらしいので


HB用にDKを作り始めました


パチンコだけでいっさい狩りはしません


40になるまでどのくらい日数かかるやら
2009.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/30-81ea51f1
