メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
また今週もホンテの抽選あたらず。。。

学校も忙しくなってあまりINできないのでメルが減る一方です(ToT)/~~~

さ・ら・に!!

最近パチンコはじめてみたんですが

確変・リーチがでるとなぜか落ちる現象が…

それでも運いい時は大当たり2連続とかでて

3000→5000→7000…

と増えていって夜遅かったので、そのままメイポ最小化して寝ました

最小化してないと自分のPCやたらファンがうるさくて^^;

友達はパチンコやってれば経験値も玉もどんどん増えていく

今日朝起きたら10000発になってたなど、聞いていたので

朝わくわくしながらメイポ最大化

(゜o゜;)

(゜o゜;)

(゜o゜;)(゜o゜;)(゜o゜;)(゜o゜;)

ルーレットが1回も回っていない(

しかも玉0…

なんだ…と…

その日友達から言われた言葉

最小化するとルーレット回らないよ

やっちまったああああああああああああああああ\(◎o◎)/

そんな話聞いていなかった…

まさかまさかのそんなオチが

ネクソン簡便してくれ~orz

最小化してなかったら今頃1000000000発にはなっていただろうに(ーдー゛)

ものすごく萎えました

まぁこういうこともあるだろう

気を取り直して今まで作りたいと思っていた

拳育成開始しました

育成といってもパチンコがうまいらしいのでまた500p使って…

今回も確変がおき

NL020.jpg

青・緑・赤玉がポンポン入り

ざっくざく増えていきました

大当たりも2連続ででたので招待状も2枚もらえました

NL021.jpg

今日は午後から学校だったので最小化しないで学校にいきました

まぁーこんだけあれば絶対増えてるだろうと

わくわくしながら学校から帰宅

レベもどのくらい上がってるかなー

(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

itunesの更新だと…

メイポが最小化されてる(

・・・

恐る恐る最大化

やっぱり0発になってました;;

でも最大化したとたん青玉・赤玉・確変・ルーレット動き出して

いきなりデュナスが大当たり

これでとりやえず玉0は回避できる

とおもってた矢先

あれ

当たってもアフロが踊ってるだけで玉増えない(

パチまわしてないとダメなのか?

しょうがない、START

・・・

玉がない

動かせない

オワタ\(^o^)/

パチンコ放置もうやめます…
スポンサーサイト
2009.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/28-7bcddc90
