メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
今日はというと…

書き込みが遅かった関係でホンテ不採用だったのでBGに行ってきました

メンバー

NL007.jpg


開始10分くらいは安定していたけど

BGAの気絶パンチが激しくなってペースが崩れ

しまいには聖sが寝たかなにかで接触死…

そのまま落ちてしまいましたf^_^;

他の戦闘員も2人接触して

残ったメンバー3人(ρ_;)

NL008.jpg


弓1 投2ならAくらいはいけそうだったのでそのまま続行したけど

3人気絶くらって撤退( ̄○ ̄;)

無駄な時間をすごしてしまった…

その後せっかくザクもってるのでライカ行ってみました

ドロ倍使っても毎回でるのは参加賞のみ(T_T)

混沌書はいつになったらでることやら

ライカに呆れワルメン・天狗に行っても沸かないし

姉御呼ばれて行っても横が荒らすし

散々でしたorz

NL009.jpg


突如リプレに現れたメイプル教信者達

今日の腹いせにみんな食べてあげました( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
2009.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/25-63f57200
