メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
今日学校終わったの早かったので

下町のウサギを狩っていました

M武器のドロ情報があったわけではないけど

去年はこいつからドロ情報があったので試しに狩ってみました

10分後くらいかな?

さっそく1個目でました

いつになるかわからないけど、鉾専用職のアランがでると聞いたので

みんながM盾に目がいってる間に

NL004.jpg

これあつめようかと(笑

自分はアランやるかわからないけど持ってて損はないだろうし…

なんせホンスタもM盾も狩り場が空いてない

元はと言えばホンスタ目当てで下町まできて

空いてなかったからウサギ狩ってたわけで^^;

シグナスの方は残り85%までいきました

倍使っていけばサクないけどあがりそうかな^^

毎晩手伝ってくれるラブcホント感謝です><
スポンサーサイト
2009.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/21-91990555
