メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
実装する前までは

ギア使えるようになったらずっと骨こもってサクサクレベあげて

メテオ取得したらバンバン打ってすぐ120になるだろうと思っていたけど

実際そう甘くはなかった…

まずギアMAXになった時点で80レベ

まだまだHPもMPも少なくて骨のビームくらったらほぼ瀕死状態

結局80代は青ケンタ・姫を狩っていた

このときはこれらで十分うまいから別に問題ないけど

肝心なのは110~のメテオ!

アンプがあるせいで消費が倍になる→メテオ1発6000MP消費する

となるとレベ低いうちはかなりきつい

大体現在MPが9000くらいあって1回打ったら残り3000

HPが1500くらいだから、1回打った後最高でも約4500しか耐えられない

常にMAXにしてればいいことだけど、実際狩りしてるときPエリ使わない以外

常にMAXにするというのはなかなか大変だった。

ペットを持ってるならまだ平気なのかな?

なら骨以外のとこでメテオ打てばいいと思ったけど

ほかの場所でメテオ打ってもあんまりうまくないし

赤字がひどいだけ;;

結局110以降も姫で狩りしるハメに;;

こんなことなら最初から火力ある、ストライカーとかソウルマスターにしとけばよかったのかなー^^;
2009.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/20-34a0f082
