メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
今日は土曜日で学校休みなので朝からボスばっかしてました

まずは…

NL17.png

ちょうどINときにジャクムの戦闘員募集の拡声器発見したので応募したら見事採用^w^

右上の腕で√GET。勝負してた弓s

ドロップは兜・武器2個かな?SSとり忘れたorz

抽選も37というダメダメな数字がでて終了;;


その後姉御・天狗を探してもいなかったので、

NL18.png

グリュフォンは忍者ストーム取得するとき以来いってなかったし、そのときHP足りなくて友に殺してもらってたので、初でした。

一応押せたので問題なく撃破~!!!

NL19.png

レヴィアタンはあいかわらずなにもだしてくれませんでした;;

NL20.png

ビシャスはドロ4個もでて結構黒字><

2mしか残金なかったのでとても助かりました^w^
スポンサーサイト
2009.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/2-d5c72229
