メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
今日シグナスで束縛の魂を100個渡すと正体不明の少女から攻撃手袋30%・知力全身書30%がもらえるクエをやってみました

シグナス01

薬代もしくわメイン用のサク代にしようかと思ってたのに


あっさり誘惑にかられ、MTSにしまってあった茶軍手UG6品にはっちゃいました^^;


囮書使ったのにあっさり闇;


やけくそになってタオル買って知力書も張ったらこれまた闇;


30%書にまったく運がないわ…


月曜ホンテはダイモン・火曜ホンテはドラゴンメイスがあたりました


当たらないよりはましだけど毎回こんな感じ…


いつまでたってもお金が増えそうにないです;

ホンテ後武者に呼ばれて久々に行ってきました

mjusya02.png


ホンテの遠征・精霊の祝福もあって前より大分早く殺せました
サクなしだから全然うまくない;w;
スポンサーサイト
2009.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/17-3a8cadc2
