メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
最近メイプルのやる気がなくなっていました


低レベキャラはどうしてもお金かかるし、ボスもいけないし、毎日ひたすら狩りの作業…


シグナスが100こえてから大分飽きが激しくなってしばらくINしてもなにもしない日が続いていました


やる気復活した原因はシグナス用に買ったサクの期限が28日までしかないということに気づいてから


もう1週間しかないじゃん(゜д゜;)


ってことで姫でひたすらレベをあげて卵・骨をラブcにお願いして


なんとかサクあるうちに120はいけそうです


早くメインに戻りたいー


メインの方のサクもザクも消えてるので狩りはSDTのときだけしかしてません


シグナスやってると何かとお金がかかって大変なので…


ホンテがあるのでペットはもってますが^w^


最近のホンテはなにもいいものあたりません;


金欠な俺にとっては毎回のPエリ・薬代で大打撃^^;


1回でも高価なものあたってくれると助かるんだけどなー


今日明日に期待!!
スポンサーサイト
2009.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/16-cd7bfbd1
