メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
おはようございます、ルインです(。・ω・)ノ゙

夜遅くなってしまったので
三分で頑張って書きます!

えっとBG行きました!
めでたく153レベになりー
でも振るスキルがないので
氷魔を少しやることに

氷魔のチェインライトニングが6体攻撃になったので
狩りがすごい楽です!
特に忘却5の爽快感がたまらない(#^.^#)

でも普段メルセデスをやってると
どうしても機動力のなさと攻撃速度の遅さが…

う~む、やはりメルセを頑張っていくしかなさそうです

ばっちり三分!またノン
2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/148-f1a20a6b
