メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
やっとメルセデスが150一歩手前まできました!

おはようございます、ルインです(。・ω・)ノ゙

最近もボスばかり狩ってる状態です
このレベルはどこで狩りをするのが一番いいのやら…

雑魚狩りをしてもなかなかレベルが上がらないので
どうしてもボスやって終わりになっちゃうんですよね^^;

ボスやるのはいいんですが
夜勤明けでそのままやろうとすると…

BG
BG01.png

ぴゅーん
BG02.png

ジャクムも
jkm01.png

ぴゅーん
jkm02.png

死んだときの音で目が覚めるんです…
せっかくのおいしいボスを無駄に;w;
このあとはさすがに寝ました

BGはソロでもうまいのですが
時間を考えるとリア友に連れていってもらった時の方が
断然うまいです!
聖もいるので(*´∀`*)

140から神殿にいけるようになったので
時々思い出で狩りをするのですが
ここだと20分で10%くらい
モンパと同じくらいの効率はだせるので
このレベル付近の人はオススメです

メルセデス初めての道場は
1回でパンダまで到達!!
ルインでもビシャスで殺されてたのに…
メルセのスキル能力はすごいです(;゚Д゚)

でもパンダ戦は反射で即死orz
とりやえずカードはほしいので
もう少し勉強してから出直してみます
道場01

夜には自分で主催してホンテに行ってきました
ホンテ01

スキルアイコンは多いと2列になるんですね
初めて見ました

今回は6人で行ったのですが
なんかバグがあるようで
本体戦入ってから
いっきに3人落ち

3人で行けるような状態ではなかったので撤退;;
ほかの人もこういう現象になる人がいるらしいので
複数人で行く人は注意かもです

ちなみにソロやペアで行ってる人は大丈夫みたいなので
少人数なら大丈夫なのかな?

そんな火力がないのでバグ修正されるまで
ネック取得は厳しそうです><
スポンサーサイト
2011.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/146-75632821
