メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
140装備のために
ホンテネック三連がほしい…
でも今は卵がはれないバグがあるとかなんとか…
ダイスのを移してしまおうか悩んでます

おはようございます、ルインです( ´ ▽ ` )ノ

今回のパッチでレベル差のあるモンスターを狩っても
おいしくなくなってしまったので
ボスだけやって終わりという状態です(; ̄ェ ̄)

145レベ、ステが23kほどで
ジャクム30分
BGA20分

B、大親分計測できてないのは後ほどSSつきでf^_^;)

学校から帰ってくるのが遅く
あんまり時間がないので
毎日これだけやってれば十分かな

最近はずっとリア友にBG連れて行ってもらってるので
トータル60~70%くらい入ります♪( ´▽`)
ビシャスとジャクムを合わせるとちょうど一レベ分

火力があればCWとかもいけて
もっと上がるのは早くなりそうなので
早いうちにホンテネックと140装備をとりたいところです

とはいってもちょっと前まで
すかすかだったCWは
今となっては全ch独占状態

前もってとっておかないと
二倍時間にやるなんて不可能です(; ̄ェ ̄)

大人しくモンパが安定なのかなぁ~


ルインの装備生産が巨匠になって
いろいろ作れるようになっても
作るものが特に…

錬金術はやっと名工
今月末には巨匠にできそうなので
そこから秘薬やらなんやらできるかな

デーモンはどうしようか悩み中
韓国の動画で155なのに
カンストダメ出してる動画が!
いくらレジェンドで固めてる人だとしても
そこまで上がるものなのかな?
素の状態でも火力がすごいなら
やってみたいかも(*^o^*)
スポンサーサイト
2011.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/145-75d4c22b
