メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
どの道メルセデスしかやってないので
『メルセデス育成記』って書く必要ないことに気づきました('A

おはようございます、ルインです(。・ω・)ノ゙

最近は仕事終わって電車の中で
iPhoneからの更新だったので
文字ばかりの記事となってしまいましたが

SSがぼちぼちたまってきたので
今回はPCからの投稿!

メルセデスは今日で141になりました
といってもすでに82%なのでがんばればあがるとこですが
明日の持ちベーションのために温存

予想通りMBの値段が高すぎるので
しばらくはスペシャルマスタリーのみになりそうです

この状態だと153あたりで
主要スキルに振り終わってしまうので
今後どうしようかと…

一番安いアドバンスドファイナルアタック(以下AFA)を
買っていくのが一番いいのかな

神秘で出たら自分で使うよりも
この高い時期に売っちゃいます

スペシャルマスタリーは
エインシャントスピイリットをもらいました

簡単にスキル紹介するとMAXで

ダメ+30% HP+1500 回避+20

と超優秀です
周りにはエキスパをもらう人が多いみたいなのですが

HPの低いメルセデスには最大HPがあがるスキルが重要

リング中に攻撃を受けて解除されると時間のロスが
あるので回避UPが重要

ダメージ+30%で火力アップ

この3つを一つのスキルでまかなえるなら
最重要スキルになる気が…
まぁどう思うかは個人次第なんですけどね

実際MAXまで上げた今となっても何も後悔はしてません
むしろ正解だったかなと

まだもらってない人は
ぜひオススメしたいスキルです

今後のために
トビさんとジャクムクエも終わらせておきました

一段階
一段階01

なぜここは忍耐マップ扱いなんだろう…
移動が遅くてつらいです;w;

忍耐よりここのほうが嫌いだったり^^;


2段階
SSないです!本気でした^^;
一段階もそうなのですが
最後にやったのが何年前になるんだろう
久しくやってなかったので何度か落下

これなら楓城の忍耐を10回クリアしたほうが
楽な気がします(・ω・)

ジャクム戦
ジャクム01

美りんさんにもきてもらったのでサクサク
経験値もそこそこよかったので
日課に加わるのかなー

ドロップはいいのでなかったですが
ジャクムのカードが手に入ったことで閉鉱コンプリート!!
攻撃+2%を取得できました(8^-^)8
また少しクリムゾンウッドが早くなったかな?


ここ最近はレジェンドの育成がだんだん落ち着いてきて
他のイベントにも目を向けてる時間がでてきました

魔法少女まどか☆マギカとのコラボ中ですね
アニメを見てないので話の内容をほとんど知らないのですが
首がとれるアニメだということはかろうじて…

特に興味なかったといえばなかったんですが
勲章がALL3もらえるということで
それをもらいに行ってきました

キュウべぇ(以下QB)から受けるクエで
時間内まどかを守るとボックスを1個もらえる

そのボックスから出る感じなんですが
5回くらいで出すことができました

後はトビsにそそのかされ
ランダム調髪やってみました

一応メルセデスが♀キャラなので
少しくらいオシャレさせてあげようかと

『Before』
調髪01


『After』
調髪02

主人公?のまどかになりました!

でも目つきが悪いので
ツンデレキャラっぽいです…

調髪03
スポンサーサイト
2011.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/143-00701a9f
