メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
ついにメルセデス四次しました!

おはようございます、ルインです( ´ ▽ ` )ノ

仕事終わってからひたすら狩り狩り
ここ最近の廃人具合がやばいです(笑

今回は狩りついでに何箇所か
狩場を周って取得経験値を比較してみました

リプレの青亀、シングル、骨
後はマスタークルー、マスターデスマリオ、Gファントムの六種類

結果から言うと
シングル
青亀
Gファントム
マスタークルー
マスターデスマリオ
骨の順でした

それぞれ十分間しか測ってませんが
大体の目安にどうぞ!

まずは毎度おなじみのマスタークルー
いつからか自分のレベルより低いモンスターを倒すと経験値が減少する仕様になっていたので

狩り速度は早いものの
そこまで伸びず20.0

つづいてマスターデスマリオネット
こいつは天使指輪の
レシピ目的でもあったんですが
さすがにボロボロだしてはくれないようです

デモリション使いながら狩ると割とサクサク狩れます
結果19.7

次はリプレに飛んでシングルプラテス
昔と違って沸きが結構いいです!
同じく集めてデモリション
狙いたいドロップは120投擲レシピくらいかな?
結果は20.4

次青亀
何が出るかは見てなかったのでわからないです(´・ω・`)
ここもデモリション!万能ですね
結果は20.1

次骨
強すぎたのですぐさま離脱
結果0.0
まだ早かったようです(; ̄ェ ̄)

最後ルディに戻ってGファントム
狩り疲れていたためだらだらした
狩りになったにもかかわらず
結果20.0

元気な時にやればもっと効率でそうです
狙うはフレーム手裏剣のレシピ( ̄▽ ̄)

結論から言うとどこも大して差ないです(´・ω・`)
ドロップがいいとこだったり
狩り安いところをやるのが
一番だと思います!
スポンサーサイト
2011.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/141-756131c7
