メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
パソコン戻ってきたから絶好調!

おはようございます、ルインです( ´ ▽ ` )ノ

土曜は夕方まで学校だったため夜から。
日曜は一日休みだったので
何年ぶりかに廃人狩りしてました\(^o^)/

土曜スタートが65で97まで
日曜スタートが97で117まで

1.5倍のバフとレジェンドクエ
2倍イベントの効果が絶大ですね!

昨日の20時からの2倍は
なぜかなかったですが…

あれさえあれば
120に出来たかもしれないのに(T . T)

特に強化品、潜在品もってなくても
スキル自体が強いのでサクサク狩れる!

これに慣れると他キャラが出来なくなりそうな気がします(; ̄ェ ̄)

そういえばレジェンドイベントで
スペシャルマスタリーブック

スキルポイント5振りさえすれば
使えるもので一気に30まで上がるみたいです
しかも100%成功だとか

イシュタルリングが一番安定かなとは
思ってるのですが
まだよくわからない状態なので
もらうのは後ででいいかな( ̄▽ ̄)

狩りは基本マスタークルーで混沌やら神秘
120のデュアルボウガン
キャノンのレシピあたりを
狙ってるのですが
ドロ率下がった気が(; ̄ェ ̄)

リア友二人と一日狩りしてても
ドロップほとんどなし!
唯一混沌がでた自分はラッキーでした

でも経験値的には結構いいと思うので
お試しあれ!

後は新しくでたモンスターパークやってました
苔の森が一番効率よかった気がします

ボスが時間かかる割に
あんまり美味しくないので
ファイナルステージの最初の塊を
倒したら退場するのがオススメです

後ここで出るアイテムは全部未確認なので
鑑定祭り\(^o^)/

洞察力は上がるし鑑定する時の
ドキドキ感が好きな人にはオススメ!
後潜在能力付きの弓装備も狙えるので( ´ ▽ ` )

とりやえず
今日中に120にしたいけど
できるかどうか…
スポンサーサイト
2011.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/140-7587aef6
