メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
仕事終わってからまた4時までやっちゃいました(´・ω・`;)
狩り始めたら止まらないです(>_<)

おはようございます、ルインです( ´ ▽ ` )ノ

育成し始めは今日じゃないので01ってのもおかしいですが(

結論から言うとスタートが49で65まで上げました!
日曜に4次出来ればいいと思ってるのですが
このままのペースだと厳しいかな(; ̄ェ ̄)

49からまたCDこもろうと思ってたのですが
相変わらずの人気っぷりで
深夜じゃないと場所とれない…

ということでアリアントのもぐら狩りに行きました

ここのもぐら
いつのまにか77?レベルになってたんですね…

かろうじて当たるもののMISSの連発(T . T)
でも今更新しい狩場探すのも時間の無駄だし
レベル上がれば狩れるようになるだろう
ということでゴリ押しで頑張ってました

意外とすんなり上がるもので
すぐ55に!

この時気づいたのですが
5レベル上がるごとに
経験値1.5倍になるバフもらえるんですね…
50の時の分もらい損ねました(T . T)

55からはバフを使ってひたすら狩り
この頃からもぐら&さそりマップに移動
ここが一番沸きよくて効率でました!

結局64まで上げて
次は十字団クエを進めてました
指輪、肩当て、ベルトほしいです(´・ω・`)

まだレベルが足りなかったので
おキツネ様までしか進まず
この時期にやる必要があったのか…

おキツネ様のついでに
学者鬼を狩ったので
カリスマUP!
ついでにレベルも上がりました

このレベルだとマスターモンスターも
結構おいしかったり( ̄▽ ̄)

今後はマガディアのアイアンミュテと
ロイド当たりを狙ってみるとします( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト
2011.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/139-ec650c27
