メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
PC修理がやって終わったので復帰しましたヽ(;▽;)ノ

おはようございます、ルインです( ´ ▽ ` )ノ

水曜実装予定だった新職は
度重なるメンテで大変でしたね(; ̄ェ ̄)
パソコンが戻ってきたのが木曜だったので
個人的には先を越されなくてセーフ( ̄▽ ̄)

今回魔法使いのスキル改変もあったので
ダイスで暴走( ̄(工) ̄)!
しようと思ってたのですが
さほど変わらない?

朱雀をつけているので
それでダメージが落ちてるのかな?
期待してただけにショボーン(´・ω・`)

そんな流れでメルセデス作っちゃいました
【NewDelete】です、花梨の方よければ録ください( ´ ▽ ` )

元々作る気なかったので
名前なんて一切考えてなく…
プログラミングをしてる人なら
なんとなくわかるかな?

作ったのが12時すぎで
リア友に追いつきたいが為に
久々に廃人狩りしました(´・ω・`;)

結局49レベで@1足りない状態で終了
@1くらいと思ったのですが…
だって気が付けば朝の4時なんだもん…

次の日休日ならまだしも
平日にこれは(; ̄ェ ̄)

とりやえず思った以上に
メルセデスが楽しいので
今後も続きそうな予感
スポンサーサイト
2011.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/138-44472e58
