メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
パソコンが直るまでは
情報収集に勤しんでます!

おはようございます、ルインです( ´ ▽ ` )ノ

普段は暇な時間
狩りをしてたり
露天巡りしてたり
チャットしてたりと
メイプルの中でしか行動してないのですが

いざパソコンがないというと
それらが出来ないので時間が余ってしょうがないです(´・ω・`)
プログラムも出来ないし…

休日使って
積んであったアサシンクリードをクリアしました!
続編ほしくなる終わり方ですね~
買うかどうかは微妙ですが(>_<)

後はいろんな人のブログ巡りしてます
大体fc2ランキングの高い人から
見ていってるのですが

上位にいるだけあって
どれも作りがうまいですね
内容も初めて知るようなことばかり!
やりたいことが増えていくのに
出来ないのがもどかしいです(T ^ T)

ブログの数も膨大なので
いくらみてまわっても終わる気配がないです( ̄▽ ̄;)
楽しいからいいんですけどね!

オススメのブログあったら紹介お願いします!
2011.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/137-63796f55
