メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
少し間をあけての更新になりました
一応生きてます!

おはようございます、ルインです(。・ω・。)ノ

最近はあまり長い時間ログインできないので
露天放置することが増えてます(* _ω_)...

とりやえず倉庫のもの販売して
目指せ140装備全セット

攻撃がない粗悪品でもOP3が全部そろえば
投げ本格始動させたいと思ってます(`・ω・´)

とはいっても最近140投擲が露天に売ってないので
困っているのですが…


10月19日から数回に渡って
レジェンドなるものが実装されるそうで…

個人的にはデーモンスレイヤーに興味があるようなないような
ただでさえ新キャラ作成には膨大なお金がかかるのに
新職となるとその額もすごいことになるんでしょうね

みんな新職やるとなると
メインで活動しててもボス行けなそうだから
新しくキャラ作ることになるのかな~

おそらく新しくキャラを作るとしたら
既存職になりそうです(・ω・)

一応今現在やりたいなって思ってる既存職が
バトメ・メカニック・パラディン・斬りの4種類

デュアルブレイドもやりたいのですが
なんせMBに金がかかりすぎる(´;д;‘)
ずっとこんなのが続くとなると一生できないんじゃないかな?…

『バトメ』
ダイスの装備をそのまま使用できるって点と
ダークオーラで周りの人のフォロー→ボス戦が楽に!
マジカルドームもいい

『メカニック』
スタンス100%が魅力すぎるのと
いろいろスキルが多くてなんだか楽しそう
後は海賊の人口が少ないのであえて…
アンプリファイアでPTのフォローできるのもいい!

『パラディン』
硬い

『斬り』
暗殺が何かと便利
煙幕もボス戦では結構使えそう
ルインの装備を使える

大体今考えてるのはこんな感じです

そういえばレジェンドで
INT補正によるMP増加がなくなるんだとか

そうなると今までMPを増やしてきたキャラのMPは減少するのか?
しないならMP増加してきたキャラは重要になってくる
ルインも一応INT装備でMP増やしてきたキャラだから
振替とかまで頑張ってみようかなとも考えていたり…

でもシャドパの修正で今まで火力が落ちるだとか?
ただでさえ火力ないのにこれ以上下げられても困る(´;д;‘)

今後どうするかは
どれを作るかは19日までに決めておきたいと思います

クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ
スポンサーサイト
2011.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/133-b42c8925
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。