メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
昔メインだった聖魔をホンテの洞窟に埋めて
常に空いてないかチェックできるようにしておきました( ̄ー ̄)

おはようございます、ルインです(。・ω・。)ノ

証票がなかったので
美りんsに頼んで移動
そのままチェックしてみたら
空いていたので
ギルドの人を呼んで行ってきました!!

目指すはネックOP3
もしくは卵

最近メイプルがカクカクしているので
最後までいけるか不安だったのですが
なんとか完走

でもネック取りに来た、るにゃsが落ちてしまい
いおんsが墓してしまい

でみんなで完走ができなくて残念
でもってSSがうまく撮れてなくて
一枚も張れないのも残念orz

今日はいつも囮をやってもらってる
トビsがいなかったので
キパsに強制的に囮やらされてました(* _ω_)...

いつもは聖がいないのですが
今日はエメsが聖だしてくれたので
死ななかった( ̄ー ̄)

さすがにHP装備をつけていようと
聖なしで完走は厳しい…

ドロップは神秘と参加賞のみで
ネック1個もでなかった(´;д;`)
ネック1個も出ないとか今までで初めてかな

抽選では一番だったので神秘をもらったので
また少し140装備に近づけました(●´艸`)ムフフ.。oO

とりやえず140装備をそろえても
混沌強化して攻撃増やすほどの資金は集まらないとみたので
攻撃がない装備を安く買って
それを八楽鳥から出る幸運防具書を張り
潜在をつけて行こうと思います

ということで攻撃のない粗悪品を安く募集です!!

クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ
スポンサーサイト
2011.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/127-22ac79cd
