メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
『きゅうり』
きゅうり


『たくあん』
たくあん


『だいこん』
だいこん


『完熟バナナ』
バナナ

片目トカゲ全部揃いました!!

おはようございます、ルインです(。・ω・。)ノ

前々から全部揃えてみようかと思っていたのですが
すっかり忘れてて…

きっかけは、げんsからバナナのファミリアをもらったこと!!
SS撮り忘れたけどありですo(´∇`*o)(o*´∇`)o

低レベルのファミリアは結構でやすいので
集めるのが楽!
10分くらいで全部集まりました(*^_^*)

次は何のファミリアをそろえようかな~

今日は固定クリムゾンの日だったので参加
メンバー強いのにレベル足りてない人が多いので
難易度はノーマル
相変わらずのぬるさです(・ω・)

毎週スカイプしながらのんびりできるのでいいのですが
今日は企画書を書かないといけなかったので
ほとんど聞き専状態でした

でも抽選は3位でマント(●´艸`)ムフフ.。oO
うまうまです

後は昨日できなかったモンスターレイドをダイスでやってきました
噂通りのぬるさ!!

テレポマスタリー?テレポして接触するだけで倒せるので
ほとんどゴールまで移動しているだけ
って感じです

でもこのくま・・・
くまー

魔法1するのやめてください…
無駄に時間稼がれるので嫌いです

後この魔女っぽいのにテレポタックルかましたら
9500くらいくらって即死しました

レイド

ちゃんと回復してれば耐えれただろうに…
それにしても50周もしないといけないのは
割と辛い…

でも移動/ジャンプ10のため
頑張ります(´;д;`)

クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ
スポンサーサイト
2011.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/125-b6425ee1
