メイプルの日記とリアルで制作している自作ゲームの制作過程を書いていきます

--.--.-- / Top↑
最近急に寒くなってきたので
朝起きるのが辛いです(* _ω_)...

おはようございます、ルインです(。・ω・。)ノ

今日は初めてクリムゾンウッドのハードやってきました

クリムゾン09_26

ノーマルと比べるとボスの体力が多いものの
ドロップするアイテムの量が圧倒的に多い

180以上のメンバーを集められるのなら
ハードはいい資金源になりそうです

今回はマントx6と手袋x4かな?
抽選で真ん中くらいだったのですが
こんなにたくさん出たので
ギリギリ手袋もらえましたo(´∇`*o)(o*´∇`)o
クリムゾンやってきて初めて手袋もらえた!

LUK5ついてるのが結構でかい!
LUK補正が必要なダイスの良い装備になりそうです


話は変わって
昔から気になっていた
ビシャス門のマーク

ビシャス門01

これって出てる時と出てない時と
何か変わるもんなんですかね?

別にビシャスの経験値が上がるだとか
ドロップがいいだとか
そういう実体験は特にないのですが
意味もなくマークの有無を設定するのも…
むぅ~真相が気になるところ


クリックお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ



コメ返
>OZASUKEさん
140短剣はそもそもメルで買えないんですよね…
デュアルの影響で斬りは大変だ(* _ω_)...
スポンサーサイト
2011.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ruinxruin.blog56.fc2.com/tb.php/121-79654b59
